こんな組み合わせもアリかも(^_-)-☆

ココの所モニターテストの感想ブログ
ばかりで
 
今日はね
少し毛色を変えて
 
ネクサスハウジングを初め、イノンなどにも
イメージ 1
ノーティカムのNAスーパービューファインダーが、取り付けられるんです(^_-)-☆
 
実は、年齢と共に、老眼が始まると、
精密なマクロのピントあわせが、厳しくなってきます。
中に入れるカメラに、その視度調節機能を持っている物は、あるのですが、
ハウジングに、入れるとその微調整は、不可能orz
 
そんな悩みを解決する組み合わせとして、
このファインダは、オススメ
 
また、
工具不要で、取り外しが
イメージ 2
簡単にできます
 
輸送時には、大変便利ですよ。
 
問題は、金額ですね_||
 
次のデジイチハウジングには、
是非(**)
付けたいと思う  (´;ω;`)ウウ・・・
老眼が、始まったハリ魔王です。
 
ちなみに、この映像のハウジングは
今日納品のお客様のものです
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ