老眼ダイバーに朗報 プロモ・ファクトリー製GF3

 プロモ・ファクトリー製GF3は、更新する予定が無かったが、
 
最近まで
全く気が付かなかったオプションが、あることに気が付いた。
それで、報告を兼ねて更新します。
 
プロモ・ファクトリー製GF3も、
新型のGX-1も、
 
ユーエヌの水中モニタリングPROという、
 
水中液晶拡大鏡が、
イメージ 1
 
イメージ 2
取り付けられます。
 
 
 
それを付けて見た、液晶画面は、
まるで、往年の名機
ニコンF4のアクションファインダーを入れたハウジングの様です
「ちょっと大げさに書きすぎかも
 
ノーティカムのスーパービューファインダーなどは、
高価で、手が中々出ませんが、
この値段なら、十分な性能でした。
 
「デシタ」と、書くという事は
もうモニターしてしまいました。
 
そう、
イカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8の続きは、
このモニターを兼ねて、GF3でおこないました。
 
見やすかったですよ。
 
気になる老眼ダイバーは、新宿アンサーに行けば、
実物を見せてくれますよ。
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ