イノン新型クローズアップ UCL-100LD 2012ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材1

今日まで、開催されている
2012ダイビングビジネスショーで気になった、水中撮影機材を報告して行きたいと思う。
 
実は、今年の年賀状に、
イノンの社長から、
直執で、2012ダイビングビジネスショーは、必ず来てください。」と書かれていた。
この様にカレが書くときは、自分が、ほしくなる機材を発表する。
 
大変楽しみだった。
 
開会とともに、中に入り、早速
イノンブース
 
イノン社長が、自分に、見せたかった物やはりありました。
「クローズアップ UCL-100LD
 
イメージ 1
 
撮影倍が、クローズアップレンズ UCL-165M67を二枚重ねで撮影したの同じ
 
第一印象は、ナンだ、それなら興味ないと思ってしまった。
 
見せられたサンプル写真を見せられて、
購入を決定してしまいました。
 
UCL-165M67を二枚重ねで撮影をすると、四隅の映像に、流れが生じます。
 
それが全くありませんφ(・ω・ )メモメモ
 
レンズの仕組みを話すと、類似品を作られるので、
今は、秘密だそうですが、
コレは、イイ
 
流石、イノン
 
また、それ以外にも、
欲しくなりそうな、機材がいくつも、展示されていました。
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ