昨日
マリンダイビングフェア2016に、行ってきました。
いつものように、
気になった機材について、
書いて行きたいと考えています。
いつもの様に、
オリンパスは、パス

新しい物展示は、ありませんからね。
続いて、
例年だと、
SEA&SEAのブースなのですが、
今年から、配置換え
がありました。
がありました。そこで、
最初がフィッシュアイブースからに、なるのですが、
この日、新発表のハウジングが、届いてないとの事orz
今日、届く予定との事なので、それから、書いて行く事にします。
そこで今回は、
ハリ魔王が一番

目を引かれた映像をお見せして終わりたいと思います。

撮られた方は、海外の方。
水面に反射している川魚を綺麗
にとっています。
にとっています。こんな透明度のイイ場所があるのですね。
海草のグリーンの色合いと、
淡水独特の透明感のバランスが素敵と感じました。
レンズも超ワイドでなく、
ポートもフラットレンズ

この組み合わせをこの場面で使わないなーーー

反省しないと、いけませんね。
どうも、定番の表現を使いがちな事を反省する瞬間でした。
今日は午後会場入りの予定です。
ハリ魔王と気がついた方は、
何なりとお声をおかけくださいませ<m(__)m>
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ