フィッシュアイブース① マリンダイビングフェア2019 気になる水中撮影機材

 
マリンダイビングフェア2019 気になる水中撮影機材のお話も、早く終了させたいと考えている。
 
無理を承知で、
フィッシュアイブースを一気に書いて、
アクセス制ギリギリで、続けたいと思う。
 
フィッシュアイブースで、
ハリ魔王と一緒に見学した方に、一番人気は、
 FIX アンダーウォーマー
「早くモニターして、感想を教えて」の依頼で、
試作品のモニターをしてきた)^o^( FIX アンダーウォーマー)』が
実現した。
 
感想は、そちらを参照してほしい。
 
ハリ魔王は、ドライスーツ用として、購入検討入りしてた。
一番の問題は、予算orz
優先しないといけない、
買い物が、ぼちぼちきそうですからね(>_<)
 
人気2個目は、
 
イメージ 1
うみキャラシリーズの発表
 
単純に、女性ウケかと思われるが、
複数のハウジングが、
集結するダイビングサービス内で、
自分のハウジングをすぐに、見つけるのに、
向いていると考える方がいたので、
これは、良いアイデアだと思った。
 
イメージ 2
特に、TGシリーズを使うユーザーには、お勧めの方法と思う。
 
アームは
イメージ 3

組み合わせも、
イメージ 4
自由なので、他人とカブリ防止が可能ですね
 
ハリ魔王
一番楽しみにしていたのは、
FUJIFILM X-T3用のNauticam
 
イメージ 5
Nauticam NA XT3の発表である。
 
先に書いた出費は、
「こやつをそろえるかも
そう考えているからである。
 
流石に、長年、愛機としてきたFUJIFILM Pro5も、
修理受付終了で、
いつ壊れても、おかしくない状況にある。
 
その後のハリ魔王のメイン撮影機材を本気で数年探している。
続く
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ