ハリ魔王が最も気になった機材は、フィッシュアイブースにo(^∇^o)(o^∇^) o ダイビングフェスティバル2019 気になる水中撮影機材


今日からは、
最後に、見学したフィッシュアイブースについて
書いて行きたいと思う。
 
今回の題名にもある通り
ハリ魔王が最も気になった機材は、
フィッシュアイブースにあった。
 
機材と書いたが、
残念な事に、撮影機材ではない。
 
インナーの試作品であるo(^^o)(o^^) o
 
イメージ 1
FIX アンダーウォーマー
試作品が、展示された。
 
去年、
新たに海外との取引に強い人間が、
フィッシュアイに採用された。
 
彼は、若い頃、自分の部下で、撮影機材に詳しい人間ではない。
 
何故、
水中機材メーカーに入ったのか
守秘義務が完璧な彼は、
相手が、ハリ魔王ですら、一切、答えてくれなかった。
 
その答えが、この商品か
 
判った瞬間が、
今回のFIX アンダーウォーマーの発表である。
 
から、
嬉しそうにコンセプトの説明を受けた。
 
サーモカメラで、
 
イメージ 2
温度を見せてくれた。
ミルミル温度が短時間で高くなっていく
 
これは、冬寒い時の
じっと、水中で待ち続ける撮影にも
講習中にも、役立つなと感じて見ていた。
 
ネクターの説明をしてくれる時に、
ネクターを抜いた瞬間!!(゚ロ゚屮)
ェェェェェェェェ(゜Д゜;)ノェェエエエエ工
 
某仕組み[発売前なので詳しくは書けない]を採用している。
 
これなら、水没しても漏電の心配がないと、思ったら
バッテリーを付けたまま手洗いならできる設計」であると言う!!(゚ロ゚屮)
 
気が付いていなかったが、
この手の製品は過去にもあるが、
ウェットスーツ内でも、問題なく使える設計だということである。
 
これはすごいキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 
寒がりな女性ダイバーには、朗報である。
 
これを着れるサイズで、
採寸して
ウェットスーツセミドライを着れば
もしかして、
一年中、ドライスーツなしで、
伊豆で、ダイビングができるかもε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
直ぐに、
自分の為にテストしたくなった
ハリ魔王は、
元部下スタッフさん、モニターを依頼したら、
冷たく
『今試作品、完成したら貸すから、オヤジおとなしく待ってて』と
言われてしまった。
 
そう、ブログネタではなく、
ハリ魔王本気で釣れている事を
は気が付いていた()
 
マリンダイビングフェア2019』で、
すべてのダイバーにチェックしてほしいのは
FIX アンダーウォーマー
である。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ