ドライスーツのゼロブース2 マリンダイビングフェア2015で気になった水中撮影機材

作業ダイバーや、
ガイド・インストラクター
人気ドライスーツメーカーゼロですが、

去年から、
プリント柄の採用や、
アニマルフードなど、
一般ダイバーうけをする商品をかなり
ラインナップするようになっています。

その中で、
今期のカタログに、掲載されていない。
イメージ 1

ウミウシ柄のフードが発表になりました。


去年試作品を見た
イメージ 2

新作
イメージ 3
ボブサンウミウシ

来場女子一番人気だったとききました。
イメージ 4
シンデレラウミウシ


そして、
毎年
撮影する事に、なりっています。
今年も、大学の後輩が新入社員に、なったそうです。
ピカチュウこと、
ツノザヤウミウシをかぶって撮影です。
「笑えと命令しても、
「笑えませんと返事なので、
笑っている様に、見せて撮影(*≧m≦*)
イメージ 5
彼ら後輩の将来が、
夢ある業界で、
ズーといてほしい物です。


にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ