新型になって再発売*^.^*) TG-2・3用簡易リングストロボ

良くブログの書き込みをしていただける
せき坊さんの手作りで、
人気をはくしている

TG-2・3用簡易リングストロボ
イメージ 1
このほど、
アンサーのオリジナル商品として、
量産型になって、
イメージ 2
新発売になりました。

大きな変更点は、
イメージ 3

純正プロテクター本体のストロボ部との間が、
マウント方式を変更して小さくなり、
照射部が少し広くする事で、
ストロボ光のロスを少なくしている点

その為
純正プロテクター用と、
ノーティカムハウジング用では、
マウントのパーツが違うので
オーダー時に、注意が必要にφ(・ω・ )メモメモ


また、
イメージ 4
光ケーブルのとり付け穴ができφ(・ω・ )メモメモ

より複雑な
ライティングが可能に、なっています。

もし、
TG-2・3用簡易リングストロボのみ
使用時は、キャップが必要になりますね。

これからは、
予約で、順番待ちせずに、
手に入るようになりました。

性能的には、
せき坊さんの手作りモデル
大きな差無いので、
ハリ魔王は、今の物をそのまま使う事にしました。


にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ