やっと、手に入れましたヾ(´ε`*)ゝ  FIX NEO Mini 500 FS

「正式名称もまだないFIXフォーカスライト 2014ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材」で、
http://blogs.yahoo.co.jp/h_t_m_harima/18665881.html
紹介した。
 
FIX NEO Mini 500 FSが、
何回もの発売延期されていたが、
少量だけ出荷された。
 
 
FIX NEO Mini 500 FSを注文している方
もう少しまってください
 
今、
出荷になっているモデルは、
借りの受電機が付いています。
 
 
そう、
2014ダイビングビジネスショーで、注文した。
 
その事を理解している、
一部業界人に先行発売された物です。
 
 
 
ハリ魔王も、早速テストをして見ました。
 
 
詳しい使い方は、
FIX NEO Mini 500 FSのHP.に、
上手に紹介されているので、
http://www.fisheye-jp.com/products/light/fe_neomini500fs.html
今回は、
割愛したいとおもう。
 
 
自分の確認は、
白色LED
イメージ 1
肉眼では、中央部が、黄ばんだ発色の印象ですが、
撮影したら問題なさそうな印象
 
 
赤色は、
イメージ 2
最初の試作品から見ると、
直進性の強いセッテングに変更された様です。
 
 
 
外付けフラッシュを発光させると
イメージ 3
1秒間消灯されます。
 
 
この仕組みの安定度に、
当初試作品には、
不安な部分がありましたが、
今回の自分用は、
100回テストしましたが、
一枚も、ミスをしませんでした(@g@)b
φ(・ω・ )メモメモ
 
コレなら、安心して使えます。
 
ビデオライト高性能化で、
フォーカスライトとしては、
問題のあるシーンで、
テスト撮影無しで、
即実戦配備できそうです
キタ━ヽ(≧▽≦)ノ. ━!!!!!
 
 
 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/