FIX NEOライトのオプション試作品 2014ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材

 
今日の2014ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材
フィッシアイ社の取り扱い機材
最後の一品です。
 
 
ブースも大きいフィッシアイ社ですが、
ほとんどの機材を発売と同時に見られる立地に、
住んでいるハリ魔王はね
悲しいかな、
ワクワク感が弱くなってしまう
orz
 
 
実はね
今日の映像の試作品も、
イメージ 1
そう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 
今回は、
ミクシィのマイミクさんの質問から、
どこかで、
そのスタイルの商品を見たぞと思ったのに、
思い出せない物です。
 
ライト光を集光して
スポットで照らすもの
使い方は、回りはね真っ黒で、
被写体だけ照らす効果光として使うものです。
 
 
発売は、まだまだ先だそうです。
集光した光が、減光しない仕組みを考え中だそう。
 
 
マリンダイビングフェアぐらいには、
次の試作品が見られるそうです。
 
うーん
期待させるのが、上手な事で(゚ー゚;

 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ