マリンダイビングフェア2020開場

マリンダイビングフェア2020開場

 

例年だと、

4月に開場する

「マリンダイビングフェア2020」は、

COVID-19による自粛と、

もう一回の延期で、

先着予約制にて、

https://marinedivingfair.com/

8/21より、開催されることになり、

 

初日、朝一番で向かった。

 

 

人数制限が行われ、

防護対策が行われ入場

 

写真展は、後回しにして、

一気に展示ブースへ向かった。

 

今回は、COVID-19の影響で、

来場を取り止めた方もいると思うので、少し、注意深く見て回ることにした。

 

会場が例年の1/3程度なので、

コンパクトなので、すぐに回れる。

 

いつもより、知り合いに会う頻度がたかい(爆)

 

一番気になったのは、

 

f:id:HTMMarine:20200821210813j:plain

LEFEET S1

水中スクーター

タンクに取り付けられる軽量バージョン

 

これはひかれた( ..)φメモメモ

 

今までの水中スクーターからは、考えられないほど

軽量である。

 

タンクに、取り付けて

ハンドフリーで操縦できる。

 

そう、

俯瞰で、撮影をなめらに、連続撮影が可能になるε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

往年の名作映画

彼女が水着にきがえたら」の撮影技法が、

軽装備でかのうになる( ..)φメモメモ

 

これは、

いくらだろうと、値段を聞いて「ビックリ(^^)/」

思いのほか安い(^_-)-☆

 

しかし(/・ω・)/

帰宅して

カタログをみてorz

 

耐水圧が、40mである⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

テクニカルなディープダイブには、使用できない。。。(〃_ _)σ∥

 

 

 

にほんブログ村

水中写真のランキングをしています。

この日記が、

気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

https://photo.blogmura.com/p_underwater/ranking.html?p_cid=10348756

 

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ

または、

ぺージ下部ミジンベニハゼのバーナーを

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ~~