新たなモニターテスト開始 Nauticam (ノーティカム) NEX7

GF3水中ハウジングのモニターテストのブログ終わってませんが
今日から、
新たなモニターテストを開始したので、
そちらも、交互に、書いて行きたいと考えています。
 
もし
タイの工場水没がなければ、
自分の愛機になっていただろうカメラ
ソニーNEX7のモニターテストをする機会がやっと来ました。
 
今回は、NEX-5の時に、発売になったらモニターしたいと思っていた
30mmマクロレンズE 30mm F3.5 Macro
 
この組み合わせを
Nauticam (ノーティカ) NEX7ハウジングで、
 
このような組み合わせで
イメージ 1
まずは、テストすることに*:.. o(≧▽≦)o ..:*
 
いつもは、陸上でのスティチダイバーを使ったテスト撮影から御見せして行くのですが
 
今回は、セッテングの注意点から、
次回、お話して行きたいと思います。
 
今回のモニター機、数々の展示会で、たくさんの来客者の開け閉めで、トラブルがおきていました。
 
もちろん、マニアルの手順を正確に、守っていれば、おきないトラブルなのですが
 
使い慣れると
ちょっと不安を感じましたので、
詳しく書きたいと思います。
 
では次回<m(__)m>
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ