レンベIN 魚露目8号撮影 バンガイカーディナルの群れ

魚露目8号の使い方で、
この方法を気が付いた時、
まだ、メーカーのテスト品だった。
 
柏島から戻って、直ぐに
この魚露目8号と、FIX  P6000ハウジング組み合わせを購入する事にした。
 
それ以来、
この撮りかたをするチャンスを狙っていたが、
中々、同じ様なチャンスに恵まれなかった。
 
レンベの最終日
最後の一本でそのチャンスが来た。
 
太陽が雲の陰で、水中は、薄暗くなった(^o^)
 
そこに、偶然バンガイカーディナルの群れ
撮るしかない0゜・・)ワクワクテカテカ
連続で、シャッターを切った。
一押しがコレ
 
イメージ 1
キャー (≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) キャー
ぅぉぉぉーヽ(゚ω )ノヽ( ω゚)ノヽ(゚ω )ノぅぉぉぉーヽ( ω゚)ノヽ(゚ω )ノ ぅぉぉぉー
 
UFL-M150 ZM80+P6000の組み合わせでも、
できるかテストチャンスを待っている(^_-)-
 
ところで、バンガイカーディナルは、実は、元々、レンベには、いなかった魚である。
バンガイ島と言う場所の固有種だったorz
くわしくは、このブロクを読んでくださいませ<m(__)m>
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ