万座ビーチIN『UFL-M150 ZM80』+P6000更なる画角の調節のチェック

やっと
UFL-M150 ZM80+P6000の組み合わせで、
納得できる画角をえられたが、
 
その後、ダイビングの仕事は、講習会の嵐
いつもは、7月から8月がピークなのだか(`) アチャー
 
震災の影響でずれている為でしょうか
 
流石に、講習中には、テスト撮影をできないので、
更なるテストは、できませんでした
 
前々から、企画していた
万座ビーチ前に潜りに行くツアーも、参加者が、予定変更で、お客様がいなくなってしまったので、
それなら、皆で、遅い夏休みをとっる事にしました。
 
そこで、
自分は、『UFL-M150 ZM80+P6000の使いでチェックをしてきました。
 
今日は、最初の一枚目
 
イメージ 1
新しい画角の効果チェックから(笑´∀`)
 
魚露目8号より、少し狭いが、充分な印象
 
水中で、レンズを外せるのだから、充分かな
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ