万座ビーチIN ハマクマノミの鼻デカ(*^^)v『UFL-M150 ZM80』+P6000

 この更新で、
また、しばらく(;)!
ブログを更新できませんm(_ _"m)ペコリ
 
明日の夜から、
とんでもないへき地に、調査に行ってきます。
ネットがないどころか、
泊まる所もないそうで
 
野宿だそうです(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
まあ、
コレが本来の自分の仕事なので、
誰も、潜った事のない場所と言うだけでワクワクしています。
いい出会いがあるといいなモジ(((*´ε *)(* ´З*)))モジ
 
さて、
今日のハマクマノミ
自分は、沖縄に行くと必ず撮る事にしている。
実は、・ハマクマノミといえる物は、海外で見る事は、ほとんどない。
良く見られる種なのに、分類の問題も解決していない仲間なのだ。
 
まずは、
前回と同じ方法で、
イメージ 1
 
少しはなれた場所に、クマノミがいると迫力が出ないorz
 
ハマクマノミが、レンズに、
なれて近づいてくるのをジット待った。
 
イメージ 2
位置は、悪いが、鼻デカ写真の完成
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ