レンベIN 魚露目8号撮影 ブス顔に強調して(*≧m≦*)

魚露目8号を使うと、
誇張された顔をどうしても、カワイイ方向へ撮影してしまう。
 
それ以外の方法は、ないか模索をしてみた。
少し大きめのオオモンカエルアンコウが、水底に横たわっていた。
 
もう、けして誰も、カワイイとは言わないサイズ
今回の撮影テーマに適しているψ(´)ψ
 
そこで、3灯のストロボのウチ
右端のストロボだけ、発光量を大きくした。
そして、左側は光量を小さく変更、
名づけて、「新ムンクの叫び」作戦(爆笑)
今度は?
イメージ 1
 
成功(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
でもorz
 
後ろのダイバーまで、気が行っていなかった(´Д;≡;´Д)アワアワ
モジ(((*´ε *)(* ´З*)))モジ
(/ω)ハズカシーィ
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ