レンベIN 魚露目8号撮影 ライティングを変更してみる(*´・д・)(・д・`*)エー

魚露目8号の映像を見せたいと思う。
今回も、週末の予定が変更になったからだorz
 
来月まで、『UFL-M150 ZM80+P6000の追加テストは、できなそうであるヤレヤレ ┐(´())┌クマッタネ
 
今回の映像のオニカサゴを見つけた時
いつものラィテングでは、
ただの鼻デカ写真に、なりそうな感じがした。
 
そこで、3灯のストロボのウチ
右端のストロボだけ、発光量を大きくした。
普通人間は、左から、右に、画像を見る癖がある。
コレの癖を利用して、印象を変える作戦だ。
名づけて、「ムンクの叫び」作戦(爆笑)
 
さて、その成果は
イメージ 1
目標しはほど遠い、カワイイ顔に(`) アチャー
もう少し、他のストロボの光量を絞るべきだった ´_`)フーン
 
印象を自分の思い様にするのには、まだまだ、工夫が必要のようである。
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ