レンベIN 魚露目8号撮影 セブラバットフィッシュの幼魚

 講習と、台風の影響で、
ついに┐(´д)┌ヤレヤレ
新しいテスト撮影映像が底をついてしまった(∩д)アーアー
 
そこで、
レンベで撮影したセブラバットフィッシュの幼魚を見せたいと思う。
 
実は、レンベ行きの日程は、この幼魚を撮影したいとリクエストがあった事で、時期を決定した。
それだけ、期間限定の模様なのだ。
 
静止画組みが撮影を終わるのをまっている。
同行ダイバーと一緒に
イメージ 1
 
この映像を選んでいる時
魚露目8号は、こういう構図に向いているなーと、今さら感心した。
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ