試作品のモニターをしてきた)^o^( FIX アンダーウォーマー

 
G.W.出発直前に、
フィシュアイから、
イメージ 1

FIX アンダーウォーマー
後ろ側
イメージ 2
試作品のモニターを許された。
 
もちろん、
試作品なので
販売まで、
改良がされる、そのつもりで見てほしい。
 
試作品を着用できたのは、
昔からの付き合いの開発者なので、
直接、意見を聞きたいと言う訳である。
 
基本コンセプトは、すでに、合格レベルであった。
 
バッテリーの仕組みも、問題ない。
 
イメージ 3
ドライスーツの中に着て使う場合は、最高でした。
 
水底水温16℃しかないのに、
ZEROアウトラストインナー上下だけで、
FIX アンダーウォーマーを着用した。
 
寒さ知らずである。
 
さらに、ワンダイブすると、
エキジット後トイレに行きたくなるほど、
底冷えしてしまうのだが、
それが全然ないφ(・ω・ )メモメモ
 
続いて、ウェットスーツの中に、
着る事に、
ここで、現在の試作品の問題点
FIX アンダーウォーマーを着ていると、
ウェットスーツを着るのが大変orz
 
それ以外は、問題ありません。
 
暖かいと思考力が低下しないので、快適でした。
 
問題は、まだ、あります
 
その辺を担当者に伝えると、
ほとんどが、次のモデルで解決していました。
バッテリーも、もっと、高性能な物を採用したいそうで、
発売は、秋以降にしたいそうです。
 
イイものをトコトン追及してからという事ですね。
 
もちろん、ハリ魔王で、
知っている知識をお知らせして
フィッシュアイ社を後にしました。
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ