ハウジングボディ全体のチェック② INON X-2 for GX7MK3

INON X-2 for GX7MK3の日記更新しばらくなくてすみません。

 
ボディのチェックです。
 
シューベースが一個ついている。
 
イメージ 1
アーム展開・ライトの取り付けなど有用な装備である。
 
ハウジング何気にコンパクトに仕上がっているので、
ここを使い、ステーなしの方が、
全体にコンパクにする事ができる。
 
しかし、
 
イメージ 2
他社製すべてまで、互換性は、無いようである。
 
購入時に気を付けてほしい。
 
また、
モニター外側には、
 
イメージ 3
レールが設けられていて
 
ユーエヌ社
 
イメージ 4
水中液晶アングルフード
 
イメージ 5
水中モニタリングPRO
取り付けられる設定になっている。
 
これ以外と便利
 
明るいサンゴ礁では、液晶は、見ずらくなる。
フードがあれば、かなり楽(*≧m≦*)
 
水中液晶アングルフードは、
ローアングルで、
撮影するのには、とても便利になる。
 
老眼ダイバーには、水中モニタリングPROが、便利である。
 
ここでお詫び<m(__)m>
ハリ魔王どのモデル用が、適用か聞くのを忘れました。
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ