ごみだらけのバリ島の海、ダイバーが撮影


たくさんの人に、現状を気が付いてほしくて、
リンクを作りました。
 
英国人ダイバーのリッチ・ホーナー(Rich Horner)氏
撮影した。
マンタポイントの映像だそうです。
:現在のリンク
中国につぐ、ごみ排出国家だそうですが、
マレーシアでも、フィリピンでも、現状に差がありません。
 
分別、そして、焼却の仕組みを早く
 
ゴミ問題先進国の日本が、輸出する必要があります。
 
以前
そんな企画をマレーシアのリゾート開発で、
提案しましたが、
その表面的な部分しか、
マネしてもらえなかったのを思い出します。

失望したのを思い出しました。
 
仕組みを変えるのは、
自然破壊で、
生活が、苦しくならないと、人間は、気が付かないのかなorz
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ