RCモードで連射Ⅲ OLYMPUS Tough TG-5+PT-058⑲


RCモードで連射、今日で最終話
お待たせしました<(_ _)>
 
もう一度
チャンスを待って
 
イメージ 1
今度は、ネジリンボウが、横を向いたorz
 
ニシキテッポウエビはベストポジションなのにorz
 
ネジリンボウが戻った所に、シャッターをきったが、
 
イメージ 2
OLYMPUS UFL-3が、たけない|_| =3 ズコー
 
今度こそと集中
 
イメージ 3
イケたかも
 
イメージ 4
そのまま、
 
連射
 
イメージ 5
OLYMPUS UFL-3が、たけないヨ(;´д`)トホホ…
 
イケたかもと、『感じたカット』を確認したら
上手く撮れていた。
同行者に見せて、場所を譲る。
 
ここまでの完成度なら、
アプリレベルの加工で、
発色を調整すれば
 
イメージ 6
このレベル(*^ー゚)bグッジョブ
 
本当は、
バックの色を好みに、調節したいが、
この組み合わせでは、限界orz
 
次のTGシリーズでは、
絞りが1絞り毎に変更か、
マニアルで、露出を決められる
Mモードを搭載してほしい物である。
 
この希望は、
TG-2の頃から、毎回、モデルが更新されるたびに、書いている。
 
ここが、ハリ魔王からすると

最も残念な点_/\○_ 
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ