ロッシュリーフ IN 魚露目8号撮影 エンマゴチ2

イメージ 1

ロッシュリーフは、
同じ海域のマブール島周辺に比べると
エンマゴチは、少ない(´;ω;`)ウウ・・・

前回の失敗で、今回は、再チャレンジのチャンスないだろうと思っていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/h_t_m_harima/1655135.html

それが、翌日の朝
チャンスがめぐってきました\(^o^)/

今度は、
落ち着いて、
ライティングを前もって決めて、
脅かさないように、ソーと、
近付いた
そして、シャッターを切った!!!
(σ・∀・)σゲッツ


そう、この優しく見える表情を撮りたかったのだ(^ω^)

どうやら、
上に群れているイワシの仲間の大群に、気を取られている様だヽ(≧▽≦)ノ.
上を見上げている瞳が、
ブサカワイイく萌え(*´Д`)萌え(*´Д`)激萌え(*´Д`)ハァハァ

こんな瞬間に、出逢えるからダイビングはやめられない(笑)。
やっぱり、ロッシュリーフの海には、素敵な出会いがある(爆笑)

そして、この後!!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

つづく