万座ビーチIN オニカサゴ属未同定種(Scorpaenopsis sp.)にハマる(v^ー゜) 『UFL-M150 ZM80』+P6000

 今回、万座ビーチ前のポイントで、
UFL-M150 ZM80+P6000 撮影に、最もハマってしまった被写体を
二回に分けて見せたいと思う。
 
それは、オニカサゴ属未同定種(Scorpaenopsis sp.)の若い個体
体長は、15cmほど
他ショップのガイドと、ゲストが撮影をしていた。
 
若いので、ピンクと、白がハッキリしている。
2人の撮影風景を見て、この子は、最短まで、寄っても、逃げ無そうですキャー (≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) キャー
 
順番待ちをして、撮影を開始しました。
 
やはり
逃げません.+:(*´v*).+:
 
後は、興奮して、
カメラを近づけました。
イメージ 1
 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω )ノヽ( ω゚)ノヽ(゚ω )ノぅぉぉぉーヽ( ω゚)ノヽ(゚ω )ノ ぅぉぉぉー
 
イメージ 2
モッと大きくと近づいて(v^ー゜)
イメージ 3
 
ついに、唇に、『UFL-M150 ZM80』をぶつけてしまいました~(°°;)))オロオロ(((°°~
(´Д;≡;´Д)アワアワ
オニカサゴ属未同定種ちゃんごめんなさいorz
 
オニカサゴより、唇の大きい盛り上がりが、鼻に見える写真が撮れて(**)
満足( ´艸`)プププ
 
今度は、ぶつけないように、他のカットを狙った。
それは、次の機会で
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ