最終回 INON LEDライト『LF800-N』

INON LEDライト『LF800-N』のテストを
イノンに無理を言って
延長して、何とか
HP.で、掲載されてる写真に、

そのコツは、
INON LEDライト『LF800-N』
手持ちで、使うことだった。

コレも、
イノンの担当者からのアドバスであった

でも、
そのお陰で、
アームに付けるより、自由度がまして┗(^o^)┛パーン

カイメンの中に、潜む
オオモンカエルアンコウ
「集光レンズ・LF-N」を取り付けて、
より集光させて
イメージ 1
こんな感じで撮影できた。
撮影データ
撮影モード    絞り優先                        
絞り                f-13
シャッタースピード  1/1600
露出補正      -2
ISO感度             800
フラッシュ発光禁止 LF800-N 1灯照射
ホワイトバランス   WBオート
35mm焦点距離    50mm相当

以前から、気になっていた。
ホワイトバランスを直した加工かけると
イメージ 2
こんな仕上がりにでき上がった。


このモニターテストの最後に、
相応しい、映像に、なっただろうか

少し、
心配になるが、
最終回のとさせていただきますm(. ̄  ̄.)mペコリ


にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ