すみません<m(__)m>
そこで、
CP+の報告ブログは、短縮スタイルに変更しました。
CP+の報告ブログは、短縮スタイルに変更しました。
次に、興味があったブースはFUJIFILMです。

FUJIFILM X-T1の展示で

人だかりができていました。
陸上用を探しているなら、
ここで、自分も、足止めですが、
主な仕様をチェックしたので、混雑を避けました。
主な仕様をチェックしたので、混雑を避けました。
後回しにしたのは、
フラッシュ同調速度:1/180秒以下で、
ISO100は、拡張感度設定な事
さらに、フラッシュが大きすぎて、
フラッシュ同調速度:1/180秒以下で、
ISO100は、拡張感度設定な事

さらに、フラッシュが大きすぎて、
ハウジングが大きくなってしまいますorz
水中での発色など画質は、
間違えなく一番なんですが、
水中に向く設計にはなっていません。。。(〃_ _)σ∥
間違えなく一番なんですが、
水中に向く設計にはなっていません。。。(〃_ _)σ∥
ブースの中に、入って驚きマシた



XQ-1用プロテクターWP-XQ1に、

イノンの関連商品が展示されています。
翌週
これらの発売前のモニターテストを
これらの発売前のモニターテストを
お願いしてあったので、
感覚的に、使えるのかをチェックと、
WP-XQ1を持ち上げて、試そうとしたら、
内蔵フラッシュが開いていませんorz
感覚的に、使えるのかをチェックと、
WP-XQ1を持ち上げて、試そうとしたら、
内蔵フラッシュが開いていませんorz
そこで、スタッフさんを探したら
対応してくれた方が、

対応してくれた方が、
プロテクターWP-XQ1の開発企画の方でした。
その場で、いくつか気が付いた点を話し

展示された動画を一緒にみて

イノンのモニターテストが、終わったらご連絡する事になりました。
常にイノンのクローズアップレンズ『UCL-100LD』が、
http://www.inon.co.jp/cgis/news/wforum.cgi?no=391&reno=no&oya=391&mode=msg_view&page=0
必要です。
http://www.inon.co.jp/cgis/news/wforum.cgi?no=391&reno=no&oya=391&mode=msg_view&page=0
必要です。
さて、
今回見に来たのは、このレンズ
今回見に来たのは、このレンズ


「XF10-24mmF4 R OIS」です。
マクロ時の最短撮影は、24cmなので、
ワイドマクロ撮影も、可能
マクロ時の最短撮影は、24cmなので、
ワイドマクロ撮影も、可能

しかし、
10mmはフィッシュアイではなく


水平画角100°
10mmはフィッシュアイではなく



水平画角100°
そのままでは、水中で少し広角としては
不満ですorz

不満ですorz
しかし
イノンの『ドームレンズユニットII for UWL-H100』を
http://www.inon.co.jp/cgis/news/wforum.cgi?no=303&reno=no&oya=303&mode=msg_view&page=0
ポートに使えば、
イノンの『ドームレンズユニットII for UWL-H100』を
http://www.inon.co.jp/cgis/news/wforum.cgi?no=303&reno=no&oya=303&mode=msg_view&page=0
ポートに使えば、
水中でならないかと密かに、
考えながら見ていました。
考えながら見ていました。
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/
*1:゚゚дд゚゚