明日やっとモニターできる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ FIXフィッシュアイコンバージョンレンズUWL-28M52+Nauticam (ノーティカム) RX100

「FIX ワイドアダプターリングF52-M67 マリンダイビングフェア2013で気になった水中撮影機材」で、お話しした。
 
モニターが、やっとできる事になりました。
 
前回は、
手違いで、モニター日に、
ハウジングが無く、
お借りする事が出来ませんでした。
 
自分も、
マリンダイビングフェア2013期間中に、
倒れて、緊急入院
体力は、元通りには、戻りませんが、
お医者様からは、
今まで通りの運動をする事というので、
この一ヶ月、トレーニングをしていました。
 
他にも、
モニターテストしたい物が
いくつもありますが、
やはり、
最初は、この組み合わせから、
再スタートする事にしました。
 
今回の組み合わせは、
 
イメージ 1
こんな感じ
この組み合わせを選んだのは、
陸上での総重量が、4,3kgです。
 
ココまでの
本格派のワイドレンズを組み合わせたと
考えると、
以上に軽い組み合わせφ(・ω・ )メモメモ
 
普段、自分が使う同レベルの組み合わせの
半分ほどの重量しかありません。
 
コレなら、
少し不安な体力でも、
十分、
テスト撮影できるでしょう*:.. o(≧▽≦)o ..:*
 
画質チェックから、始めたいと思います。
 
いい報告が出来るといいな(*^ー゜)b
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ