表層には(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 新ラジャ・アンパット紀行

カエルウオの仲間に、逃げられて、
気分は、ダウン (´・ω・`)ショボーン
でもね
その後ろに、自分の姿に、気が付き
水面でかたまっている一団がいます ヽ(*≧ε≦*)
あまり刺激しないように、
配慮して、
一枚
イメージ 1

ダードゴビー達
(今回も名前を調べられていません m(_ _)m)
 
 
 
 
その奥には、
サヨリの仲間幼魚がいる。
水面が、鏡上になる角度にストロボアームを調節して
イメージ 2
思い通り仕上がりに、
心が躍る⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
 
こんな時、
長年のデータ蓄積が、役に立つ(*^ー゚)bグッジョブ
 
 
 

こんな瞬間に、
出逢えるからダイビングはやめられない(笑)
やっぱり、ラジャ・アンパットの海には、
素敵な出会いがある(爆笑)
 
 
 
ここで、1mほど下の水底に、
動くものを発見、水面休息中である。
続く
 
 
 
 
 

にほんブログ村
 水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ