レンベIN 魚露目8号撮影 スパインチィークアネモネフィッシュ

 モニターテストを今月は、しなかった。
その為、モニターした感想ブロクを書く事ができなくなった。
 
久しぶりに、
魚露目8号で、撮影した写真をアップしたいと思う。
 
東南アジアでは、
普通種のスパインチィークアネモネフィッシュ(*´・д・)(・д・`*)エー
レンベで、見られるのは、頭側の白いヨコジマが、黄色い色に、光を反射する特徴がある。
 
全体と、その特徴を写し込みたかった。
イメージ 1
しかし、反射の角度がある様だ
 
 
 
全体を大きく抑えた写真としては、正解だが
中々、うまくいかない。
それが、ネーチャーフォトの醍醐味と心に言い聞かせる。
 
次回はとorz0゜・・)ワクワクテカテカ
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングを始めました。
この日記が、気に入っていただけたなら
毎回、ポチとしてくださいませ<m(__)m>
https://photo.blogmura.com/p_underwater/