ハリ魔王サメに襲われる(>_<)ヤフーブロク最後の更新Ⅱ


『ハリ魔王サメに襲われる(>_<)ヤフーブロク最後の更新Ⅰ』の
続きです。
 
その日は、
帰宅日だったので、
帰宅後、痛み止めと、抗生剤を飲んで寝た。
 
化膿は防止できたが、
2日目に、
喉が痛く、首のリンパ・腕のリンパが痛い。
肘裏や、股などに、見た事のない赤い湿疹ができる。
 
直ぐに、主治医へ
ハリ魔王の主治医さんは、
大きな病院で、特殊な症例を治療する事をしていた方。
 
直ぐに、
点滴開始、
病名は、野生動物にかまれた事による。
雑菌性の扁桃腺炎、リンパ腺炎、アレルギー反応による蕁麻疹
の併発と言う状況
発熱がおきたら、さらに重症下するので、
連絡をいつでもとれるようにしてくれました。
 
そこから2週間、体温は平熱36.7ぐらいなのに、
おきている事も、ままならなくなりました。
 
その頃から、アレルギーは治まりましたが、
喉の違和感と、抗生剤が切れると、咳がとまらい状態です。
 
まあ、
普通のダイバーは、余程の事がないとかまれる事は、無いでしょうか。
気を付けてくださいませ(>_<)
 
また、
ウツボ類・ハタ類・バラクーダ類など、
サメ以外で、毒のない生物にφ(・ω・ )メモメモ
かまれた場合も、気を付ける必要があります。
 
でも、
ハリ魔王は、オイシイ経験をしたと考えています。
もちろん、誰も、サメにかまれている映像を持っていませんからね(σ・∀・)σゲッツ
 
 
どの様に、発表するか(*≧m≦*)
 
思案中です。
 
次のヤフーブログの更新は、引っ越し先の告知の予定です<m(__)m>
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ