謹賀新年2018


あけましておめでとうございます。
 
あの場所経験した
自然保護の重要性
「第34回水中映像祭の招待作品」にて、
少し事実を伝える事が出来ました。

YOUTUBEにアップして
あります。
 
続きを、
「第35回水中映像祭」に作品を、
依頼されました。
 
今回のお年賀のご挨拶の映像は、
その編集作業中に選ばせてもらいました<m(__)m>
 
イメージ 1
『原色の楽園とその現実①』
仮称を付けています。
 
ハリ魔王らしく
『言いたい事、伝えたい事』を
映像にしていきたいと考えています。
 
時間の制限があるので、シリーズになるでしょう。
 
幹事さんから最終回まで「見たい」とリクエストを受けました。
 
形は変わりましたが、
墓場まで、持っていかないですみそうです(苦笑)
 
正月早々から縁起が悪くてすみません(^^)
 
ブログで、
いろいろな機材のお話を書いているためか、
器材ヲタクと思われガチですが、
撮影機材を知り、正確に使いこなすφ(・ω・ )メモメモ
自分の表現したい物を正確にする為でもあります。
 
そう撮りたい瞬間をどの様に、物にするか
考えて考えぬくと、機材の知識も、必要になっていきます。
 
現在進行形で、
新しいシーンを撮りたいそれだけかもしれません。
 
今回のシリーズは、
それとは、別で、地味に積み重ねで、撮影した物です。
 
このシリーズを完成させる為には、
今まで、どうしても、心がゆさぶられ
カメラを向ける事をためらった物に、向ける必要があります。
 
そこが大事と、今年も、
より良いシーンを物にしていきたいと思います。
 
本年も、お付き合いくださいませ<(_ _)>


水中写真のランキングに、アップの為に貼ってあります。