日記再開<m(__)m> 新年ごあいさつの映像は?

大変遅くなりましたが<m(__)m>

謹賀新年
あけまして
おめでとうございます<(_ _)>
 
年末より、
マレーシアの某所に滞在して
いつもの取材活動をかねて、
秘密の海ツアーに行ってまいりました。
 
水中映像サークルの
「水中映像祭」に招待作品として呼ばれて以来
 
作品として、
長年撮りためている
ハリ魔王のドキュメンタリーを
見せ続けてほしいの要望を会の方からいただき<(_ _)>
その続編を[サポート作品]という、
特別枠で昨年度より、続き作品をお見せしています。
 
今回、やっと、最後のシーンにどうしても必要なカットを撮影しました。
 
人生とは、判らない物のです。
 
今年の中身は、その本篇に入る部分まで、お見せできたら良いなーと思っています。
 
もしよかったら、
日にちに少し難がありますが()
水中映像サークル 第36回水中映像祭
皆様お誘いの上、来ていたいただければ幸いです<m(__)m>
 
ハリ魔王の今回は、ものすごく暗い気持ちさせられますが、
最後には、『明るい兆し』がみれて終わりとなりそうです。
 
今後の取材でどう変わるか判りませんが( ̄Д ̄;
 
さて、
お年賀の写真は、
明るい物を選びたいと考えていましたが、
残念ながら、
ここ10数年狙っている瞬間には、
今年も逢う事がかないませんでした。
 
そこで、
イメージ 1
今回は、ミナミハナイカでご勘弁くださいませ<m(__)m>
今回のモニター機は、前日渡された為
一発本番でした。
ノーティカ マクロワイドコンバージョンレンズ MWL-1
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDと、
Nikon D810
ノーティカD800ハウジングD810バージョンアップ版に入れて
撮影しました。
 
詳しい日記は
『ハリ魔王の気まま、ダイビング水中記』で
準備でき次第書いて行きたいと思います。
 
今言える事は、
このシステムを使うなら、
INON ストロボ Z-330
2以上用意する必要があります。
 
他のストロボで、
残念ながらφ(・ω・ )メモメモ
この組み合わせのフルスペックを使う事は、
不可能と感じました。
 
無理無理の理由をお見せする金額設定の商品でないので、
今回は、その手の映像更新はしない予定です。
前もってご了承くださいませ<m(__)m>





 


水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(__"m)ペコリ