D500水中ホワイトバランステスト人工光オートの結果② ライト撮影で考える事15

 
前回の続きです。
連続でお見せしないと、お話が飛ぶと思い
[OLYMPUS Tough TG-5+PT-058]をお待ちの方(>_<)
申し訳ありません<(_ _)>

では、続きです。


.昼光色蛍光灯
 
イメージ 1
撮影データ
撮影モード   絞り優先モード
Av(絞り数値)         11
Tv(シャッター速度)   1/40
露出補正             -1.3EV

ISO感度             ISO-200

FIX NEO 3000 DX II  2
LEDライト       100%照射
ホワイトバランス    昼光色蛍光灯
35mm換算             90mm相当
アスペクト       4:3
 
 
想像以上の仕上がりだったのが
.色温度の水銀灯
イメージ 2
撮影データ
撮影モード   絞り優先モード
Av(絞り数値)         11
Tv(シャッター速度)   1/40
露出補正             -1.3EV

ISO感度             ISO-200

FIX NEO 3000 DX II  2
LEDライト       100%照射
ホワイトバランス    色温度の水銀灯
35mm換算             90mm相当
アスペクト       4:3
 
FIX NEO 3000 DX IIとの
相性は、7. 色温度の水銀灯が一番良い様である。
 
バックの色も、この撮影距離では、一番自然である。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 
太陽光とのミックス光では、どうなるのか
興味を覚えた。
 
 
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