実際に海で使ってみた! SEA&SEA フロートアームハンドル

SEA&SEA フロートアームハンドルは、
各色かりられたので、
一セットを、普段
 
イメージ 1
XBフロートアーム250Gを使っている
 
ダイバー
イメージ 2
SEA&SEA フロートアームハンドルを試してもらった。
 
感想は、
持ち運びが、格段になった。
浮力は、XBフロートアーム250Gよりは無いがφ(・ω・ )メモメモ
アーム部に、浮力をほんの少し足せば問題ないレベルとの事
 
すぐに、
ほしいと言われた。
 
ほしい組み合わせの見積もりを送ったら、
高いねー」と返事が戻ってきました。

そう、
SEA&SEA フロートアームハンドル
最大の問題点は、
展開を考えた組み合わせにする為には、
思った以上に、金額がかかること
 
ハリ魔王もほしいが、
大げさかもしれないが、
清水から飛び降りる」様な心境である()
 
そんなハリ魔王が、
自分のセットに、導入して
バランスが、気に入ったのは、
 
イメージ 3
こんな組み合わせになった。
 
次回は、自分の使用ハウジングより
水中重量重いモデル
参考例を考えてアップしたいと思う。
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/