aXboを作動開始

イメージ 1

さて、
チャージも、終わり、

マニアルの二番目
センサーの準備(^ω^)
これは、マニアルに、例の絵も有りわかりやすいo(^∇^o)(o^∇^) o

そして、ユーザ登録
普通に、パソコンを使える人なら、ここは簡単(笑´∀`)

問題は、ここからでしたil||li _| ̄|○ il||li
スクロールと、クリックをサイドのボタンで、おこなうのですが、
これが、意外と難しい
自分の太い指では、中々上手くできずに~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

手間取りましたが、
時間設定、アラーム設定、アラーム音の設定、睡眠サウンドの設定を
何とか、設定しました。
機械音痴のハリ魔王でも、何とかできました(v^ー゜)ヤッタネ!!

アラーム音は鳥の声に、
こんな優しい音でおきれる自信がありません_| ̄|○
念の為、音量は、最大にしました。

睡眠サウンドは、海の音に(*≧m≦*)

準備した、センサーをマニアル通りに、付けたら、

aXboが、感知しました。
どうやら、チャンと設定できたようデス。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

では、
今晩から始めて見ます(´△`)Zzzz・・・。o○

写真は、設定された画面です。