aXboの使用感 5

イメージ 1

朝ね
7:50アラーム音で、
目が覚めました。
aXboのアラーム音の設定時間ではありませんでした!!?

妹の様な付き合いになっている、
友人からのメールの着信音でした(。>0<。)
中身は、子供が、生まれたそうです\(^o^)/

これで、目が覚めました。
これって、凄く不思議な事です、

自分、朝は弱く
若い頃よりは、良くなりましたが、
いつもなら、かなり不機嫌になります

しかし、そんなに酷くありません。

人間の睡眠時間は、7時間程度がイイと言われていますが、
体が、このタイムスケジュールに、慣れてきているのかもしれません。

実際に、データを見てみると、
不思議です。
その時間当たりから、眠りが浅くなっています。

その後は、
しばらく、センサーを外すのを忘れていました
その為、グラフは、大きく振幅していてます。
相当、ネゾの悪い人みたい

センサーを外してからは、
深い眠りに、落ちたのとaXboは、判断したようです。

いつもの時間に、アラーム音がなりました

aXboを使っているうちに、いつの間にか、理想的な、睡眠になってきているのかもしれません。

aXbo使用の効果が出てきたようです。