aXboの使用感 4

イメージ 1

随分前の話になってしまったが、
10日の夜、
いつもの様に、
aXboをセットして、
寝ようとして、思ったψ(`∇´)ψ


もし、センサーを腕につけないで、
寝たらどうなるか?

試してみたくなりました(笑´∀`)

翌日は、日曜日
寝坊しても、予定はありません(笑´∀`)

本当に、付けないで寝てみました。

朝、9時に、アラームで、起こされました。
残念ながら、やはり目覚めは、最悪。。。(〃_ _)σ∥

ここの所、心地よかった為か、
午前中イッパイ調子が上がってきませんでした。

やはり、
aXboの眠りが、浅くなる瞬間起こしてくれる効果は、絶大かもしれません。

データを確認するとね、
「アラーム時間がセットされていません・・・・」と、赤字で表示されていました。

また、センサーを付け忘れても、普通の目覚まし時計として、機能するように作られているのは、イイですね。


もう少し、使ってみようと思います(*≧m≦*)