ADマウントのワイコンを付けての撮影1 プロモ・ファクトリー製GF3 水中ハウジング

 プロモ・ファクトリー製GF3 水中ハウジングには、
イノンのADマウントベースが、
初めから標準装備されている。
 
一世代前のコンパクトハウジングを持っていた人への配慮だ。
そう、全ての物が取り付けられるのた。
今回は、クローズアップレンズのほかに、
28mmレンズ用のワイドコンバージョンを試してみた。
 
まずは、
最短から、チェックした。
 
 
どうせテストするならと選んだのは、
センジュイソギンチャクが、いつも見られる場所が、
ロッシュリーフにある。
自分が住んでいる頃のお気に入りの場所
 
何年も、立っているのに、かわらない光景がそこにあった。
 
イメージ 1
 
 
撮影データ
絞り優先モード
Tv (シャッター速度)         1/60
Av (絞り数値)      11.0
露出補正              0
ISO感度              160
ストロボ              発光「オート」
外付けストロボ S-TTL調光使用 メイン光-1 サブ光-1.5発光
 
最短撮影なら、旧型のワイコンも、十分に使える事が判る。
 
こんな瞬間に、出逢えるからダイビングはやめられない()
やっぱり、
ロッシュリーフの海には、素敵な出会いがある(爆笑)
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ