aXboて、知ってますか?

イメージ 1

先月の前半に、
突然、
携帯電話に、メールが入った。

伊藤○子です

実は、この名前の知り合い
同姓同名で、しかも、漢字まで、全く同じ知り合いが、三人もいる。

しかも、登録されていないアドレス

ちょっと心配なりましたが、

旧マウイ池袋のスタッフだった頃の仲間でした。

お願いがあると言われ
会ったら、
モニターを頼まれました。

aXboて、知ってますか?

アクボス間違えました
アクスボという、オーストリア製の世界初の睡眠段階を感知して、
それぞれの睡眠リズムを感知して、
快適な、目覚めをサポートしてくれる目覚まし時計

これのモニターと、レポートを頼まれました。
頼みたい訳は、不規則な生活をしていて、
スポーツをする人
確かに、ピッタリデス。。。(〃_ _)σ∥


しかも、ただで
原稿料も、発生しないので、自由に書いて行こうと思います。

直ぐに、始めたかったのですが、
風邪で寝込むは、その後の諸々、トラブルで、
延び延び

今日から、始めようと思います。

説明書を見たら(笑´∀`)
初めに、充電が必要だそうです。
さあ、
読んで、始めようとしたら_| ̄|○ il||li
セッティングに、手間取りました。

これ、
機械に、少し弱かったら、セッティングここで挫折かも、
自分は、そんなに、新しい家電に強い方ではありません。
中高年だったら、
組み立て手順の写真が、ほしいですね。

チャージには、8時間必要だそうです。

本体内蔵のバッテリーパックの仕様をチェックしたら、
NiMH850mAh
出力、5V/0.5A

ニッケル・水素充電池を使っていますから、自然放電が心配ですね。
これも、
使っていくうちに、わかると思います。

では、
8時間待ちです。