ほかのいろいろなアクセサリーorz Crosstour CT9500

アマゾンの販売ページでは、

 

『ほかのいろいろなアクセサリー』が、

f:id:HTMMarine:20200731231628j:plain

とにかく沢山同封されていた。

 

正直orz

 

水中撮影に使えそうなアクセサリー類はφ(・ω・ )メモメモ

『ほかのいろいろなアクセサリー』には、何も含まれていない。

水中用で、他のステーと、互換性のある。

RAMマウント ボールヘッドは、同封されていない。

 

正直、どれも、『チャち(*´・д・)(・д・`*)エー」で使う気のするものではない。

 

それなら、この金額分、他の部分のクオリティーを上げるのに、使ってほしいと思う。

 

販売ページにある。

 

f:id:HTMMarine:20200731231657j:plain

  • 防水ケース
  • 充電器
  • 1350mAh バッテリー
  • 保護ドア
  • USBケーブル

 

これらは、同封されていた。

 

まだ、撮影をしていないので、

バッテリー一本での撮影時間は、正確にわからないが、

バッテリーが2本はありがたい装備である( ..)φメモメモ

 

ただ、

4K50pが、1350mAh バッテリーで、何分撮影できるのか?

そこが、水中で、最も、大事な情報なのだが、

ページにも、説明書にも、標準時間の表記は見当たらないorz

 

どちらにしても、

水中使用して、検証しないと何も言えないという印象φ(・ω・ )メモメモ

 

 

マニアルは、

 

f:id:HTMMarine:20200731231849j:plain

日本語が付いていた。

 

しかし、

 

f:id:HTMMarine:20200731231904j:plain

一番大事な撮影の表記は、少なくorz

これも、体感で、確認する必要がある。

 

この時点で、

はじめての一台と考えると、

GoProシリーズ同様、それなりの機材知識が必要で、

お勧めできるものとは、言い切れない。

 

次回は、

GoPro7と、比較して話していきたいと思う。

 

にほんブログ村

水中写真のランキングをしています。

この日記が、

気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

https://photo.blogmura.com/p_underwater/ranking.html?p_cid=10348756

 

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ

または、

ぺージ下部ミジンベニハゼのバーナーを

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ~~~