aXboの使用感 1

イメージ 1

25日から、モニター開始した。
aXboもね、一週間がすぎたので、
自分の睡眠データをパソコンに、ダウンロードしてみた。

そのデータを見ながら、

一週間を振り返ってみた。

まず、26日の朝は、けして心地よく目覚めなかった。。。。(〃_ _)σ∥

普通の目覚ましと同じorz


実は、朝の目覚めは、自分と旅行して同室になったことのある人なら、
皆知っています。

そう、自分は、朝、弱いのです。。。(〃_ _)σ∥

このaXboを使った初日は、そんな感想でした。

しかし、次の日からは、
意外と心地よく目覚めました。
朝、鳥のさえずりのサウンドで、目覚めるのは、心地よいですね。

初めは、こんな小さな音で、目が覚めるか不安でした。
眠りが浅い瞬間を狙って、おこされるとこうなんですね\(^o^)/

目覚め時にある、頭の頭痛感がありません!!!!!!

設定した時間より、20分から30分早く起こされてしまいます。
しかし、この起き上がり、頭が、ボーとしている時間が、
ズーと、短いのは、不思議デス。

グラフを見てみると、
確かに、自分の眠りが浅くなり動き出したのをセンサーX・センサーYが、感知しています。

ナンかね、
近未来的ですよね(笑´∀`)