謹賀新年


あけましておめでとうございます。
 
新年後挨拶の写真をアップしてませんでした<(_ _)>
イメージ 1
コシのおれるまでのお付き合いを願って
 
イメージ 2
アロポントニア・ブロックイにしました。
 

一年、エビす顔で、すごせますようにm(__"m)ペコリ

 
本年も、
喜んでいただけるブログ日記を
書いていきたいと考えています<(_ _)>
 
今、考えているのは、
各社のD500コンバーターの性能と使用法
 

オリンパス M.ZUIKODIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

水中使用感
 
ソニー新型コンパクトや、
ミラレーレス機にも興味ありε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
 
本年は、

STYLUSTG-4Tough後継機

STYLUSTG-5Toughが発売されるという。

これについても、書いていきたいと考えている。
 
言っても、
まだ、すでに、検証が終わっているε=\_○ノ イヤッホーゥ!
機種があるのだが、
業界ルールの発売まで、お待ち願いたい<(_ _)>
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

毎回、ポチとしてくださいませm(__"m)ペコリ