試作機が一番面白い マリンダイビングフェア2015で気になった水中撮影機材

しばらく、ブログを更新しなくてすみません<m(__)m>
例年GW前のハウジング・ダイビング機材の納品など、
予定が立て込んでいるのに、
イレギラーなトラブルの依頼が重なり、
更新する時間も、取れませんでした<m(__)m>


さて、
本題です。

フィッシュアイブースのラストは、
一番、
長い付き合いの営業さんが、
こそっと見せてくれました。
イメージ 1
ライト光をこんな方法で、
前に持ってくるとは、誰も、発想しませんでした。

もう、直に
ハリ魔王ロックオン
その場で、簡単な
イメージ 2
テスト撮影「その中の一枚」


そこへ
後から、方をもむ人
振り向くと、満面の笑みのフィッシュアイの社長です。
ハリ魔王君なら、一発で釣れると思った。内のニコンサービスセンタースタッフの営業さんも、気に入っていたよ。」
確かに、
彼と、自分は、
間違えなく、購入しますね。


その後
嬉しそうな社長は、
他のカメラマンの所へ

その時
ひらめきました。
イメージ 3
こんな使い方もありですね。


そうなると、
もっとスポット
画角狭めたり
広くてきたり
さらに、
左右で光量を変えられると、イイですね。

流石に、
フィッシュアイ社です。
もちろん、
企画中で、検討中との事、
コレも、
モニターを依頼しました。

早く、テストして見たいものです。

来月の沖縄のフォトセミナーに間に合わないのが残念( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ