ブラックサファイアは? キティーちゃん!?? DIVE BIZ SHOW 2015で気になった水中撮影機材

DIVE BIZ SHOW 2015を見た中で、
気になった機材を書いていきたいとおもう。

まずは、
会場全体で、期待していたものから、
レギュメーカーの中でも、
テクニカルダイビングの世界では
最も、信頼されている。

Apeksから、
40周年記念限定モデルが、
ブラックサファイアが、
年末に
アメリカで開催された
世界最大のダイビングの展示会
DEMA SHOW 2014で、
https://www.youtube.com/watch?v=dQ5p8mfH_50
発表された。


カッコいい動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=9pcH6c08HyM
期待して、
アクアラングのブースに行きましたが、
実物の展示は、ありませんでした_| ̄|○ il||li


海外では、
すでに、
発売になり、
手に入ることを知っているので、残念です。

日本のダイビング販売は、
3月・4月からとはいえ
見れないとは。。。(〃_ _)σ∥

一番
目を引いたのは、
ワールドダイブ
ティーちゃんとコラボ
イメージ 1
ドライスーツの展示です。

実際に、販売を考えているとの事


フードは、
イメージ 2

キティちゃんのリボン付き

胸下と、
イメージ 3
お尻に、
イメージ 4
キティちゃんのワロスキー
プリント接着で付いています。

モモ裏には、
イメージ 5
同じくワロスキーのロゴが付いてます。

ラインのリボンプリントも、中々、可愛くできています。

このドライを着ているダイバーに海で会いたいものだ(笑)

でも、
このコラボを企画した
ワールドダイブ企業努力には、脱帽である。


水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ