成功した組み合わせを試してみた。
メイン光は、-0.7
サブ光は、-1に設定の組み合わせで、
カンザシヤドカリを試し撮りをする事に、
その結果は、
メイン光は、-0.7
サブ光は、-1に設定の組み合わせで、
カンザシヤドカリを試し撮りをする事に、
その結果は、




オーバー目の映像orz
ディフューザー100を使わないで、
SEA&SEA YS-D1のフルパワーは、
SEA&SEA YS-D1のフルパワーは、
制御が難しい場面がある。
昔、ポジフィルム時代の
自分のメインストロボYS-300TTLの癖を
自分のメインストロボYS-300TTLの癖を
思い出した。
最短撮影は、
ディフューザーを使うべきかもね。
ディフューザーを使うべきかもね。
所で、白トビをおこしていないオーバーでも、
修正では、
修正では、

本来の雰囲気に直すことは、難しい。
デシタルは、
後で、簡単に、直せるは、
自分の感覚からすればおお間違えだと思う





人に、
感動をおこさせるレベルの
ネイチャーフォトは、
やはり、撮影した瞬間に決まる。
やはり、撮影した瞬間に決まる。
だからこそ、
そんなチャンスに、
そんなチャンスに、
強い仕組みは、イイ(。>0<。)
だからこそ、
この「じゃじゃ馬」を使いこなすと、その可能性は、無限に、広がると思うのだ。
この「じゃじゃ馬」を使いこなすと、その可能性は、無限に、広がると思うのだ。