初日の失敗orz マリンダイビングフェア2014で気になった水中撮影機材

今日から、
始まったマリンダイビングフェア2014気になった水中撮影機材
ブログアップする予定でしたが、
すみません<m(__)m>
 
 
今日は、お約束の方が多く
それに、お付き合いの為
映像撮りが、思うように、進みませんでした<m(__)m>
 
 
お昼ごろに、到着しましたが、
例年より空いている印象でしたが、
それは、自分の勘違い

雨をさけて、夕方に、
人出のピークがズレただけでした。
 
いつも、
撮影機材中心にしか見られないブースに、
ドライスーツメーカーのゼロ社などの機材メーカーも、ブースを出していて、
以前とは、違う盛り上がり、
 
ハウジング・ストロボなどの
水中撮影機材メーカーも、
力を入れた印象です。
 
今日の一枚は、
イメージ 1
紫外線ライトの展示
 
明日以降
チャンとじっくり見て、感想を書きたいと思います
<m(__)m>
 
 
お客様の機材相談が優先でしたが、
興味のある機材が各ブースにありました。

にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/