Nauticam GX7 2014ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材

 
気になった機材

第二弾は、発売が、伸び伸びになっている
パナソニック LUMIX GX7用 水中ハウジング
イメージ 1
 
 
今回の会場で、
初めて見ることができた
ハリ魔王期待のハウジングです。
 
 
今、自分が、考える
水中静止画用で、
ミラーレス中
一番、向いているスペックと考えているモデル
 
 
レンズ群も、
水中用に、魅力的な物がありますからね。
 
さらに、
オリンパスのミラーレス共通のマウントは、
選択の幅が増えます。
 
色んな組み合わせが可能な点が、
Nauticamハウジングの特徴の一つ
 
先に、
発売されているNauticam GH3より、
厚みが厚い事から
今回の展示品は、
あくまで、試作品のレベルの印象です。
期待が、大きいかったので、少し寂しい印象でした。
 
 
早く、発売にならないかな。。。(〃_ _)σ∥
 
でも、このハウジングに、付けられた、
バキュームシステムの展示は、
イメージ 2
興味深々でした。
 
 
 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ