明日、イヨイヨ現地へ向けて出発 ラジャ・アンパット紀行

前回のラジャ・アンパット紀行から、半年
 
イョイョ、12/27に、成田を出発します。
 
ラジャ・アンパットは、を乗り継ぎを繰り返し、
大変な時間がかかります。
 
それでも、行きたくなる海がそこにあります。
 
今回は、前回と違い
アクまでも、自分の撮影したいもの中心です。
どんなものに逢えるか
どんな瞬間に出会えるか( ^ω^)おっおっおっ
 
楽しみで仕方ありません☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
 
今回は、マイギア中心で行きます。
モニターテストは、イノンのニューレンズc(>ω<)
 
■ワイドコンバージョンレンズ『UWL-S100 ZM80
 
■『ドームレンズユニットII for UWL-S100 ZM80
 
コレをニコンP6000オリンパスOM-Dで試してみたいと思います。
余裕があれば、同行者のキャノンS-100でも、試してみたいと思っています。
 
 
今回の最大の目的の生物はこれ
 
イメージ 1
 
何故、こんなに普通種!?かって(*≧ε≦*)
 
それは、
次号「月刊ダイバー2月号」
 
書いてあるので、
 
できれば、そちらを見ていただければ嬉しい。
 
ラジャ・アンパットの海には、素敵な出会いがある(爆笑)
 
現地から、ブロク更新できたらいたしますが
それも、ままならない可能性がありますので、
 
少し早いですが、
本年中、
こんなブログを読んでくださって(._.)アリガト
 
そして、皆様、良いお年をo(_ _)oペコッ
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませ(/ ^^)/ヨロシクね