動くハマクマノミでもOK(@g@)b ライカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8使用時テスト Nauticam OMD

 つづいて、
C-AFを調べる為に、
普通はしない撮影をして見た。
ハマクマノミの撮影だ。
 
撮影したことのある方なら、
もうお解りだと思うが、
かなり無謀なチャレンジ
シャッターは、
半押しにしないで、
押し切った状態で、カメラ任せで撮影してみた。
ピントの成功率は、3枚中1枚の成功率だった。
 
成功した映像は、このレベル
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
水中が、
台風の濁りが残っていたので、
それを簡単加工をかけると
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ココまで、
アップしたら、
ほとんど、MFは、必要ない印象だった。
しかし、
この後、
使い込むにつれ苦手な場面もある事に気が付いた
それについては、
もう少し、調べてから、書きたいと思う。
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ