二回目のオビゴンシャークとの出会い ラジャ・アンパット紀行8

翌日からは、
毎ダイビング事に、オビゴンシャークに出会えた。
 
それでも、
2匹目の時は
まだ、自分は、興奮状態
まずは、穴の口に、顔を出している姿を撮影した。
 
ワイドマクロで、撮影したくて
イメージ 1
カメラを近づけていたら、オビゴンシャークが、穴の置くに、後ずさり
 
イメージ 2
全身の撮影が、可能にε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
急に、穴から突進してきた。
イメージ 3
 
慌ててシャッターを切る
 
あまりに、集中して撮影したので、
オビゴンシャーク気分を害して噛まれるかなと、少し覚悟を決めた。
 
自分の横を抜けて移動していった。
 
イメージ 4
 
砂地に、
 
イメージ 5
 
また、
何事も無かったように、横たわった。
 
大変
おとなしく
平和主義のサメだなと思い。
これ以上の深い追いをやめて
エキジットに向った。
 
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ